『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

マスター楓と楓 B style を更新しました

こんばんは、Ildanaf です。

ご意見をうけて、マスター楓と楓 B style を更新し、空投げの雷霆改から強空牙での追撃を不可能としました。
これにより、(一刀・雷霆改>強空牙)×n というお手軽永久は使用できなくなります。
尚、弱空牙での追撃に関しては雷霆改に継げず永久に関与しませんので、今まで通り可能です。

コメントにも書きましたようにAIはもとから使用させないようにしてありますので、AI戦に関しては変化ありません。

←ご入用の方は「私のキャラの公開場所」をクリックしていただいた先の yahoo Box にて更新お願いします。

ちなみに、小ネタではありますが、雷霆改の追撃には、登り斜め前ジャンプ即の雷霆改で追撃する事も可能です。
ただ、これは入力がとても難しい上に一回のダメージも少ないので、これで永久するのはかなりの苦行です。
これは残してはありますので、入力に自身のある方はお試し下さい。


この1週間で、バグは特になく、マイナーな仕様変更のみ行いましたが、だいたいこれで一段落かなと思います。
リリースからさまざまなご意見やご要望を頂き有難うございました。ご協力感謝いたします。

これで楓は大きなバグでも見つからない限りは基本的に更新は終了とし、
次の公開予定のB styleキャラのAI作成に取り掛かることにします。
大体、予想されてるとは思いますが、次の公開は小次郎 B style の予定です。
合間をぬっての作成ですので、しばらくかかるとは思いますが、
多分2週間以内にはリリースできるかなと思います。

また、公開いたしましたら、宜しくお願い致します。

  1. 2015/10/24(土) 23:22:47|
  2. MUGENキャラリリース情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<小次郎 B style を公開しました | ホーム | 楓 B style の更新>>

コメント

更新お疲れ様です。
次は小次郎なんですね!楽しみに待ってます。
  1. 2015/10/25(日) 13:09:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/99-3274f580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)