『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

危うく死にかけました‥(比喩表現じゃなく

只今病院にいます、但し仕事ではないです。
実は前回の書き込みの後、倒れて救急搬送されました。
今朝までICUで治療を受けており、やっと一般病棟に出てこられたので、
許可をとって携帯から書き込んでいる次第です。

少なくとも後二週間近くは入院生活が続きますので、
更新とか言うレベルではなくなってしまいました。

まさに、ミイラ取りがミイラになった気分です。
知らないうちに無理が祟っていたのかもしれません。
また元気になったら再開しますので、お待ちください。

  1. 2009/06/12(金) 14:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<少しづつ回復に向かっています | ホーム | 延期のお知らせ(追記)>>

コメント

春先辺りからお忙しいようでしたし、無理がたたったのでしょうか?
どうかご自愛下さい。
氏の健康が一番です。
  1. 2009/06/12(金) 14:52:23 |
  2. URL |
  3. しんや #-
  4. [ 編集]

本当に御無理をなさらず養生してください
氏のキャラが非常に楽しみではありますが
それであなたの健康が害されるようでは問題外ですよ
御自愛ください
  1. 2009/06/12(金) 18:28:42 |
  2. URL |
  3. urume #-
  4. [ 編集]

記事にびっくりしました。無理をなさらずゆっくり休養されてください。
健康にはお気をつけて。
  1. 2009/06/13(土) 11:26:14 |
  2. URL |
  3. Mr.Lostman #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/86-89189e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)