『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

延期のお知らせ(追記)

誠に申し訳ありませんが、
急用のため本日晩に予定していた調整版の公開は、延期とさせていただきます。

すいませんが、私は急な用件が入ることも多く、
立場上仕事に影響は与えられないので、ご理解の程宜しくお願いします。

延期後の予定としては、平日の仕事の状況次第になりますので、
確実なことはいえませんが、
月か火の晩には何とかなるように頑張ってみます。

追記)
さっぱりダメです。もう、どうなってるんだか・・・。
ちょっと平日更新は無理っぽいので、週末にします。

  1. 2009/06/07(日) 12:56:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<危うく死にかけました‥(比喩表現じゃなく | ホーム | アンケートご協力有難うございました>>

コメント

延期は残念ですが、無理はしないように頑張ってください。
仕事に穴あけられませんしねw
  1. 2009/06/10(水) 03:10:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

社会人は辛いですね・・・
僕も平日は昼休みに携帯弄るくらいしか出来ません。
お仕事頑張って下さい。
  1. 2009/06/10(水) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. がちょんぱ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/11(木) 20:33:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/85-b1609306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)