『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

キャラ更新予定のお知らせ

ちょっと本日は時間が取れたんで、久々にキャラ触ってました。

いくらか変更したいと思っていたポイントや、バグ(まだあったんかい・・・w)を修正し、
AIに関しても、基本的な立ち回りの簡単な調整と、
弾きに関してAIレベルごとの精度管理を行う事にしました。
今までは、弾きの頻度を別に設定は出来ましたが、その精度は全AIレベルで均一であったので、
AIレベルで弾きの精度を調整するようにします。

最終的な微調整と検証が残っていますので、それが終わったキャラから、
明日から、順番に連日アップデート予定です。
(別にキャラやAIの更新のチェックを行っている人への嫌がらせじゃないですよw)

それでは、またーノシ

  1. 2008/09/07(日) 23:20:57|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くぅう、仕事が忙しいぜ・・・(追記)鷲塚更新完了しました | ホーム | 閑話休題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/8-71698f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)