『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

今年も終わりです

今年もとうとう終わりです。
皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか。

私にとっては、仕事の面でも転勤があり立場もつき、環境が変わりましたが、
趣味の領域でも大きな変化があった一年でした。
ここで書いている以上は、勿論 MUGEN のキャラの作成を始めたことです。
今まではゲームは趣味としてやるのは大好きだったのですが、
自分で作って遊び、それを公開して皆さんに楽しんで頂くという、
新しいことに挑戦し、その反応に一喜一憂する日々でした。

最初は不安もあったのですが、少しづつ評価も頂き、
今では小さな MUGEN の世界ではありますが名も知られるようになって来たかなと思います。
そして、自分にとって目標だった月華をメジャーにするということには、
ある程度成功を収められたかなと思っています。

去年までは、医局のプロフィールには趣味「ゲーム」と書いていましたが、
次更新する時があれば、趣味「ゲームおよびゲーム作成」としちゃおうかなと画策しています。
周りの人間には引かれるかもしれませんが・・・ヽ(;´Д`)ノ

今年は、ご声援やご意見を頂き有難う御座いました。
来年も何卒宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を~ノシ

P.S.
暫く留守にしますので、次回更新は4日あたりになるとおもいます。

  1. 2008/12/31(水) 20:03:45|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<謹賀新年 | ホーム | マスター小次郎(合わせてマスター鷲塚と通常版も)更新しました>>

コメント

自分はMUGENと北斗な1年でしたね。
MUGENを再開したのは去年ですが、
本格的にブログ書き出したりしたのは今年からですし。

月華勢もすっかり有名になりましたね。去年は響ぐらい(しかもCVS版)しか名が通っていなかったのに・・・(ノд`゚)ヨカッタネ-

それでは良いお年を~
  1. 2008/12/31(水) 20:22:35 |
  2. URL |
  3. Ran #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

明けましておめでとう御座います。
去年の今頃ではMUGEN界隈では本当に無名だった月華がここまで有名になるなんて、思ってなかったです。
うれしさのあまりに滅多にしないカキコミをし続けている私がいる・・・。
そんな風に、今年もいい年であるのを願いつつ過ごしたいものです。

それでは、良いお年を。
  1. 2009/01/01(木) 02:50:09 |
  2. URL |
  3. TAP #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>Ranさん、TAPさん

いつも有難う御座います。
皆さんの声や声援がなければ、仕事の忙しさから製作はとても続けられなかったと思います。
今年もなにとぞ宜しくお願いします。

しかし、本当にいつの間にか結構有名になっており、自分でも驚いています。
自分でもいつまで製作を続けられるかは不明ですが、できる範囲でがんばろうと思います。
  1. 2009/01/01(木) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/63-b4960a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)