『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

戻ってまいりました

暫くご無沙汰にしていましたが、戻ってまいりました。
4月までは仕事の関係上で、最終週の週末は出張になるので、
このような状態が続くと思います。

ただ、明日で仕事納めになりますので、
明日から気合入れて更新を行っていこうかなと思います。

まずは、マスター小次郎の完成を行い、
それから年末年始の休みの間に、出来ればもう1キャラ完成出来ればなと思っています。

今年ももうすぐ終わりとなりますが、これからも宜しくお願いします。



いつも拝見させていただいている某AI製作者さん(誰かはバレバレですがw)のブログ内で、
面白いものを見つけたので、自分もやってみました。

結果はこんな感じでした。

ZQ07.jpg

・・・う~ん、何故か微妙に当たっているようなw 頑固な親父とか。
親父かぁ・・・そういわれても仕方のない年齢に差し掛かりつつあるしなぁ(´・ω・`)

まぁ、頑固なのは誰が見ても明らかですが( ゚Д゚)

  1. 2008/12/28(日) 22:25:24|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マスター小次郎(合わせてマスター鷲塚と通常版も)更新しました | ホーム | 週末まで更新停止します>>

コメント

何をつくるのかなあ・・・
まさか小次郎の幕末スタイルってわけじゃないだろうなあw
何が来ても期待できるけどね
  1. 2008/12/29(月) 02:38:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ご期待に応えられるようなものが出来るように頑張りますね。

あと、前にも書きましたが、もう幕末スタイルは基本的に作らない予定です。
最初の鷲塚は思わず勢いで、次の守矢は要望が多かったので作りましたが、
Bスタイルは自分の中では、やりすぎたかなという思いもあり、
余程のことがない限りは、封印という感じにしようかなと思っています。
  1. 2008/12/29(月) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

Bスタイルは倒せない・・・正気の沙汰かって位強いですよね。
これから氏が月華キャラを順調に作り上げていくと考えると、Bスタイルが出来そうなキャラはなかなか産まれないかなぁと・・・・・・。残ってるのは存在自体が結構ネタに走ってるのも多いので厳しいかなぁ。Bスタイルは真面目なキャラが真顔でネタに走るのが良いなーと個人的に思ってたりするのです。
個人的には最弱筆頭の雪姉さんをBスタイルして欲しいなとか勝手に期待してたりしますが(オィィ
ある意味、某所で公開されてる“原作再現”雪姉さん(笑)が幕末って言えば幕末なんですけどねwww

あと、新キャラスッゴイ楽しみです。個人的にはある投げキャラの隠しキャラを期待してたりします。あの演出とガッカリ感は思い出しただけでも笑ってしまうwww
  1. 2008/12/30(火) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. TAP #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>TAPさん

Bスタイルは本当に強いですよね。
アレを倒すには、ある特定の能力がないと相当難しいと思います。
一度攻略の仕方をまとめた、人操作の攻略動画を作ってみようかなぁ・・・。
ちなみに、弱点を全て知っている私でも、通常鷲塚使用で鷲塚B style の通常剣質を相手に、
勝率5%ぐらい(マスターなら10%は越しますが)なのですが ヽ(;´Д`)ノ

雪姉さんは、”本当の”原作再現すると、二幕のままではあまりに可哀想過ぎるので、
MUGENならではの調整というなのアッパー化で、一幕とのいいとこ取りをすることで、
小次郎クラスを目標(B style は流石に・・・w)にしようかなと思っています。
一応雪姉さんは、順番待ちとしては2番目か3番目だとおもいます。
  1. 2008/12/30(火) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

私の鷲塚の勝率・・・・・・0.00%。腕前が良く分かるぜwww

雪姉さんはアッパー調整ですか。嬉しい限りです。
MUGENのストーリー動画だけでなく、原作やクロスオーバー作品ですら良い扱いのない姉さんに神の手が差し伸べられるんですね。
GJと言わざるを得ないです。
Bスタイルって言うかそもそもキャラを作るか作らないかは制作者次第。

自分の好きなキャラをクレクレするんじゃなくて、ソレを心待ちにしてついに来た時の「ヒャッハー!!!」が最高なんじゃないかって考えてます。
そして、今がその前段階である「wktk・・・裸で全裸待機だぜぇ!!!」って所ですね。
よーし、来る日まで元気に過ごす事にします。
  1. 2009/01/01(木) 02:46:07 |
  2. URL |
  3. TAP #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/61-a68a1a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)