『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

楓と守矢で報告を頂いていたバグを修正し更新しました。

楓と守矢で報告を頂いていたバグを修正し、更新しました。

楓と守矢は、実は隠し剣質使用時に昇華からは可能なのですが、
直に潜在奥義が出せない不具合がありました。
いまだにこんなバグが残っているとは、酷いものです。

その他、エラーログをはきまくっていたことや、
AIの微調整を行いましたが、基本は全く変わっていません。

守矢に関しては、乱れ雪月花の空中ヒット方法を変更し、
原作同様に6Cの後など空中の相手をひらえるようにしました。

また、守矢 B style において特定条件(ゲージが常に満タン状態限定)で、
ワンコンで最終奥義が使えたので、使用するかどうかをスイッチで選択式にしました。
(詳細は”readme 追加内容.txt”の最後を読んでください。)

しかし、守矢と楓は最近は各種動画での出番が本当に多くなりましたね。
これには本当に喜んでいます。
この調子で、どんどん月華がメジャーになれば良いなと思っています。




既に気がつかれた方もおられると思いますが、左のカテゴリー分けをを細分化しました。
かなり記事の量が増えてきたので、目的の記事を探しにくくなってきており、
特にキャラのリリース情報だけ見たいという方も沢山いらっしゃると思いますしね。

ちなみに、明日は小次郎のマスター版をアップする予定です。

  1. 2008/12/21(日) 01:37:27|
  2. MUGENキャラリリース情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マスター小次郎をアップしました | ホーム | 私のAIへのポリシーについて>>

コメント

済みません、パッチ(画像あり・なし両方)の圧縮がおかしなことになっているのは自分だけでしょうか?
解凍できないんですが・・・・
  1. 2008/12/22(月) 09:54:07 |
  2. URL |
  3. GW #PnjbTfb2
  4. [ 編集]

ファイル名を変更したら解凍できるようです。何ででしょう。

バグ報告になると思うのですが、マスター守矢の12Pで開始前に表示されるはずの剣質が表示されません。
他のマスター仕様キャラはちゃんと表示されるようなのですが……。
  1. 2008/12/22(月) 16:58:54 |
  2. URL |
  3. nanashi #dE0SzOH6
  4. [ 編集]

>GWさん、nanashiさん

ヤフブリの仕様変更に伴い、全角の文字がダウンロード後に文字化けしているようです。
そのため、一部のソフトでは正常に解答できないようですが、
中身は壊れていませんので、解凍可能なソフトを使用していただくか、単純にリネームするだけでも解答できるようです。

うーん、どうにもヤフブリはイマイチですね・・・Sky drive とかよさそうですし、移したほうが良いかもですね。
一応、プレミアム会員なのですけどね(-_-;)

ちなみに、守矢の剣質が正常に表示されないのは、画像が更新されていないからですね。
マスターの隠し剣質のみ、B style 作成時に剣質表示のグラフィックをD4対応のものに更新しましたので、
マスター守矢のみ改めて本体を落として頂くか、画像つきパッチの方をかけていただけば表示されるようになると思います。
  1. 2008/12/22(月) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

うぁぁ、DLし忘れとかなんて些細なミス……適用したらしっかり直りました。
申し訳ありませんでした(汗
  1. 2008/12/24(水) 00:37:37 |
  2. URL |
  3. nanashi #dE0SzOH6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/58-dd7c1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)