『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

鷲塚と小次郎のバグ修正を行いました

すいません、またやってしまいました・・・毎度毎度スイマセン(-_-;)

タッグ用に記述変更をした際に、
鷲塚通常版の剣質力時に使用するガード不可斬りをプレイヤー操作する時の記述をミスっており、
正常に発動しなくなっていました。
その為、早急にバグを修正させていただきました。

また、タッグAI的にも小次郎に行動を自重させる際に、記述を削りすぎており、
通常の対空に虚空殺を一切使わなくなっていました。
ですので、小次郎と鷲塚のタッグAIも一部修正しています。

結果的に以前より一部が強化されています。
さらに結果的にではありますが、封印した凶悪連携の一部を稀に使用することがあります。
頻度的にはかなり低いのですが、食らった時は泣いてください (;´д⊂)
その代わり一部を弱体化させましたので、総合的には大きな変化はないとは思います。

左リンクの「私のキャラの公開場所」よりダウンロードして下さい。
既に一度ダウンロード済みの方は、画像なしパッチだけを落として、更新していただくと、
全キャラアップデートされますので、データ量も少なく早くて良いと思います。

  1. 2008/12/14(日) 08:37:02|
  2. MUGENキャラリリース情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<封印されしその力 | ホーム | 鷲塚と小次郎のタッグAIが完成しました(アップ完了です)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/15(月) 00:48:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

匿名の方へ

どうしても素人作業なので、いろいろとバグが残ってしまう可能性がありますので、
バグ報告はとても助かります。こちらこそ有難う御座いました。
これからも宜しくお願いいたします。
  1. 2008/12/16(火) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/17(水) 02:00:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

匿名の方へ

なに、本当ですか・・・また自分操作用ファイルとアップ用ファイル間違えってるっぽいですね(-_-;)
ご報告有難う御座います。

近いうちに、他のキャラもエラーログはきまくるバグなどの修正と合わせて更新させていただきますね。
  1. 2008/12/17(水) 02:56:33 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/55-b2a3d45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)