『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

延期のお知らせ (カラーだけ更新しておきました)

昨日に今日更新すると大見得を切っていましたが、
本日は急用が入った上、体調を崩してしまい更新作業どころではありませんでした。
ですので、申し訳ありませんが更新は暫く延期とさせて頂きます。

すいませんが、ご理解の程宜しくお願いします。

追記)
良く考えたら、タッグAI以外は完成しているので、
小次郎通常版の更新だけしておきました。
カラーと画像データ、基本性能とAIの微調整は終わっているバージョンです。

  1. 2008/12/07(日) 11:58:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鷲塚と小次郎のタッグAIが完成しました(アップ完了です) | ホーム | 小次郎の進展具合について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/53-61bd5ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)