『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

小次郎の進展具合について

今日は夕方から時間が取れたので作業は一気に進展しました。

現状で全キャラ分のパレットは完成、タッグAIとマスターも概ね形になりました。
カラーだけでも本日公開しようかと思ったのですが、
頻繁に更新するのを嫌がる人もいらっしゃるので、
明日に鷲塚のタッグAI更新も合わせて公開させていただくと思います。
(最もマスターのAIに関しては仮状態になる可能性が高いですが・・・。)

あと、鷲塚に関しては、以前に指摘のあったエラーをはきまくる問題も合わせて解決しておきます。

  1. 2008/12/06(土) 23:37:02|
  2. MUGENキャラリリース情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<延期のお知らせ (カラーだけ更新しておきました) | ホーム | 今日はちょっと質問に答えてみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/52-b6a23301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)