『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

すいませんが、更新は明日に延期させてください

はい、またやってしまいました・・・orz
いやぁ、本当に懲りないやつですね、申し訳ない。

ご報告にあったように、防御力関係の補正にミスっています。
そして、結果的に極めは若干硬く、他の剣質は柔らか仕上げになっていますヽ(;´Д`)ノ

これは大問題なので、日付はまたぐと思いますが、今晩中に修正して更新しておきます。
ついでに、勝ち演出関係のバグも治しておきます。

追記)
今晩中に更新しようと思っていましたが、
疲労のため、PCに突っ伏して寝てしまっていました(-_-;)

じゃあ今から頑張れよと思われるかもしれませんが、
明日の仕事に影響を出すわけには行かないので、
申し訳ありませんが、更新は明日の夜とさせてください。
ご迷惑をおかけしてすいませんm(__)m

  1. 2008/11/21(金) 03:29:07|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新を完了しました | ホーム | 実は「力」に対して、「技」と「極」は相対強化されています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/45-74f92c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)