『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

守矢3種と鷲塚B style の微調整版の更新を行いました

守矢3種と鷲塚B style の微調整版の更新を行いました。
いつもの左リンク先「私のキャラの公開場所」においてあります。

変更点は、通常版とマスターの守矢は、
実は今まではタッグ時には歩月バグを使ったループコンボを自重させていました。
(タッグ時は相方が死んで一人になったときのみ使うようになっていました。)

これは、拘束時間が長すぎるため強力すぎるかなという配慮でしたが、
コンボ中に相方が浮かせたり、どうせ満足にループコンボを決められないので、
自重するほどの意味がないと思ったので、解禁することにしました。
また、歩月ループコンボ中に稀にジャンプしていた問題を解決しました。

マスター守矢に関しては、グラフィックが一部更新されています。
B style の作成時に、月ゲージ用にD4設定の剣質月の文字を作ったので、
マスターもそっちを使用するようにしました。
ですので、今回は画像なしパッチだけだと、表示がバグりますので、
画像ありパッチか、マスター守矢だけ個別にダウンロードするようにお願いします。
あと、隠し剣質時の潜在奥義の演出が少し変わりました。

守矢Bに関しては、タッグ時の歩月ループの解禁に加えて、
通常のワープの使用条件を追加したので、ちょっと以前より手ごわくなっています。

また、ご報告を頂いた剣質「技」で、新月から月読みの昇華ができたバグを修正しました。
その他、守矢Bの基本性能の変化として、十六夜月華がヒットした場合は、
ヒットした場合のみ、ヒット中に無敵がつくようになりました。
外れた時やガードされた時は以前と同様に無敵はありません。
コレに伴い、タッグ時に十六夜が背後からカットされるリスクが減りました。

鷲塚Bは、守矢Bにならって一部ワープ条件を変更しました。

今回の更新内容は以上です。
守矢B以外のキャラは、これで当分更新はないと思いますが、
守矢Bに関してのみだけは、これから何回か修正をすると思います(バグも含め)。
特に「技」の空中打ち上げ後の連続技が寂しいので、どうにかしようかなとは思っています。

  1. 2008/11/01(土) 23:37:20|
  2. MUGENキャラリリース情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<守矢 B style の調整を行いました | ホーム | 守矢 B style を公開しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/38-fbd8a717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)