『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

守矢Bの本体は完成、あとはAIのみです

今日は早く仕事が終わって時間が取れたので、
守矢のB style の本体を完成させました。
あと、AIができれば公開できるので、数日以内にはいけるかなぁ。

とにかく、最終奥義を味わって欲しいと言うか、
奥義時の音楽に特にこだわりましたので、
是非アレを聞いて頂いて、月華音楽に惚れ、サントラのCDを買いに言って欲しいなという、
それがメインの目標のキャラな気もしますw

奥義時にpauseボタンを押して、一度くらいは2分間たっぷり音楽を聞いて欲しいものです。
そして、気に入ったら劣化音源じゃない、オリジナル音質のCDでも聞いて見て欲しいなぁ。
月華の音楽はマジで良いんですよ。私は大好きです。


そういえば、守矢は最近いろんなストーリー動画に出るようになりましたねー。
楓なんかも取り上げられる機会が増えましたし。
この調子で、月華キャラがメジャーになってくれたらなーと、思っています。
特に登場していた作品の中では、カバディの人や、加奈子様の人、文々。の人の動画はお気に入りです。
原作の性格を利用するのも、アレンジするのも、どちらも各々味があって良いですね。

  1. 2008/10/28(火) 23:53:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<守矢 B style を公開しました | ホーム | 通常版の鷲塚を一部更新しました>>

コメント

毎度拝見させていただいてます
月華の音楽いいですよね オリジナルも好きですけどアレンジサントラの夜明け前とか流転も良いです
月華のBGMを流すってことはB鷲塚とは違う方向性の耽美なキャラになるんでしょうか
とにかく応援しています がんばってください
  1. 2008/10/29(水) 08:01:28 |
  2. URL |
  3. urume #-
  4. [ 編集]

最近から見させてもらってます。
月華好き(特に守矢)なので、完成楽しみにしてますね。
頑張ってください~
  1. 2008/10/29(水) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. #/L4IsrVk
  4. [ 編集]

製作おつかれさまです。BGMにこだわりが……ということで、気になるところですな。
月華や侍魂は、音楽もいいものがそろってますよね。

原作崩壊系が苦手なもので、あんまりたくさん知ってるわけじゃないんですが
ストーリー動画で言いますと、「MUGENの住人」なんかは、守矢が主人公、かつ月華がストーリーのメインどころに来てますね。
アレンジされてはいますが、原作よりの性格です。脇のキャラは壊れてたりしますが。
未見でしたらお勧めしてみたい作品です。
  1. 2008/10/30(木) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. とと #-
  4. [ 編集]

みなさん、コメント有難うございます。
今日はちょっと遅くなりすぎなので、金曜の晩までにはなんとか公開できるように頑張ります。

>urumeさん
守矢Bは、鷲塚Bのような暴れん坊将軍的な感じではなく、原作イメージを尊重し耽美な感じに仕上げています。
あと、オリジナルのって言うのは、オリジナルゲーム音源というわけではなく、
ゲーム使用のために圧縮劣化させてあるので、生の音という意味でした。
実際に使用しているのは、おなじみのSNK新世界楽曲雑技団のアレンジサントラです。

>ととさん
いつもコメント有難うございます。
忙しくて、全部動画に目を通せてはいないので、推薦していただけるのは助かります。
今度、早速拝見させていただきますね。
  1. 2008/10/30(木) 02:32:47 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/36-e9fadc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)