『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

今後の予定 & 爆笑した動画

先ほど、戻ってまいりました。

なかなか相変わらず思うように更新作業が行えていないのが現状です。
本当に作業が遅くてすいません。

一応の今後の更新予定としては、
やると宣言した上に作業が最も少ない守矢 B style を完成させた後、
次にアップするのは、実は密かに作っていた月華最強候補の呼び声もある某如月流の開祖、
そして、白虎の人の順になると思います。

いやー、しかし既に万全に使えるキャラがあるのに、
作り直さないといけないのは、時間がない時にやるには精神的にはきついですねぇ。
でも、ちょっとづつ進めてるので、なんとか年内には白虎の人も行けるかなぁ・・・。



話はおもいっきり変わりますが、
さっきちょっと動画を見ていたのですが、かなり爆笑した動画があったので紹介します。



というか、かなりの有名動画のようで、既に皆さん知っていそうですが、
簡単に内容を説明すると、攻撃判定に敵味方関係なく無差別に当たるようにして、
タッグ戦をやるというものです。

何が面白いといって、発想と目の付け所が良いです。
自分の攻撃で自分が吹き飛んだり、敵味方まとめてすっ飛んだり、
かなりカオスで愉快です。
そもそも根本的なキャラ性能自体が全く変わっているのですから、
細かい勝ち負けとかに一喜一憂せずに、純粋にネタを楽しむと良いなと感じました。
いいネタを炸裂させたものこそ真の勝者だと思いますw

この動画には、十三と鷲塚が出てるのですが・・・鷲塚はなんとB style だったりします(;゜口゜)
そしてやはりというかなんというか、B style てめぇはやりすぎだろとw
つーか、メンバーにいるのを見たときに(というかサムネを見たときにw)結果は予想できましたが、
あまりの様式美に満ちたフィニッシュは、取りあえず爆笑しましたw

でも、今後の反動が怖いなぁ、とは思いました。
ただ、味方の巻き込み具合としては、趣旨を充分理解しているといえるので、
Bでもコレだとかろうじて許されるのかなぁ・・・?ヽ(゜ー゜;)ノ


  1. 2008/10/13(月) 23:19:52|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ説明第二回 守矢について | ホーム | 暫くブログおよびキャラの更新が緩やかになります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/31-9b1d8978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)