『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

そういえば、開設から一月たちましたね

どうも、こんばんは。

ふと思ったのですが、一応このブログを開設して一月たちました。
最初はキャラ公開用のためだけのページとするつもっりだったのですが、
なんとなく書きたいことを書いているうちに、
思ったよりもいろいろな事を書いていることに気がついてビックリです。

もっと驚いたのが、先月の中盤くらいから実はアクセス解析を行って見たのですが、
20日間ぐらいで、1万件のアクセスがありました・・・マジデスカ!!?

やっぱアレかなぁ、更新するするいって、引っ張るだけ引っ張る更新詐欺の効果で、
いつになったら更新されるねん、と何度もアクセスした人が多すぎたんでしょうねw
もう一つ考えられるのが、自分に夢遊病の気があって、
毎日知らないうちに、夜な夜な数百回自分のページにアクセスをしていたのかも知れませんねw

こんなに見てくれている人がいるとは、正直驚きですが、
それ以上に、アクセスしていただいている皆さんに感謝しております。
これからも頑張っていこうと思います。

少なくとも、期待をしてくださる方がいらっしゃることが分かりましたので、
もうちょっと製作ペースを上げて、期待にお答えして行きたいのですが、時間があればなぁ・・・。
製作ペースアップのプランを考えてみたのですが、

1.さらに睡眠時間を削って頑張ってみる
2.一日を30時間に増やす

の、二個しか思い浮かびませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ただ、問題は1.を実行すると、今の睡眠時間から減らすと、毎日寝ずにまさに24時間戦うことになるので、
流石に死んでしまうので、無理と断念しました。
2.は魅力的なプランですが、残念ながら、コレは私の力では実行できないので断念しました。

・・・・・うん、やっぱり、やれる範囲で頑張らせていただきますm(__)m



追記)
当初は真っ当なブログにするつもりが無かったので、リンクとか作ると無礼かなーと思っており、
そもそも自分はあまりMUGEN関係のページとかよく知らないので、
何処にリンク先の申し込みをしようかとかも判断できなかったので、リンクを作っていなかったのですが、
ある程度見てくれている人がいるようですので、
どこかリンク先に加えようかなーと密かに思っていたりもします。

もし、ここを見ていて、リンク先に加えてもいいですよーという、
ブログやホームページの管理人さんがいましたら、気軽に連絡くださいませ。
(そんな人がいるかどうかは知りませんが(-_-;))

  1. 2008/10/05(日) 22:21:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<キャラ説明第一回 楓(非覚醒)について | ホーム | 全キャラのAIを更新完了しました>>

コメント

一日30時間あれば世界が変わりそうですね。咲夜さん、出番でs(ピチューン)

うちはリンク自由ですが、
自分のブログはAIパッチ製作関連のみにしているのでこちらからは無理ってことを予め書いておきます。
サイトのリンク集は似たようなもので統一したほうがいいって、よく言われてますで。
相互でなくてもよろしければ自由にどうぞです。
  1. 2008/10/05(日) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. Ran #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Ranさん

そこそこの人数がこのページを見ていることが分かったので、
単純にここを見た人が、他のMUGEN関係者のページをリンクから見に行ってくれたらいいなー思っただけなので、
うちのページをリンクに乗っけて頂こうとか、そういうのではないので、気遣い無用ですw

では、私も良く見させていただいているRanさんのページをリンクに追加させて頂きますね。

ちなみに、30時間あったらと、本当に夢見ますねw
  1. 2008/10/05(日) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/05(日) 23:31:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アクセス数についてですが、MugenChinaからのリンクが
ヤフブリではなくこのブログになっている事が大きいのかもしれませんね。
何にせよ多くの人が見ていることは事実ですが、
だからと言って無理をして更新頻度を上げる必要は無いと思いますよ?
私生活も趣味も、無理の無いようにご自愛下さい。応援しています。
  1. 2008/10/06(月) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. テテ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>テテさん

なるほどそうでしたか、どうりで異様に多いなと思いました。

そして、匿名の方ともども、お気遣いいただきまことに有難うございます。
仕事や体調に支障が出ない程度に、頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします。
  1. 2008/10/06(月) 23:47:43 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/28-6546d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)