『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

アレ、なんか間違ったかな?(某天才風)

いやー、まさにタイトルどうりです。

私は自分のキャラをwatchで眺めることは基本的にしないので、
自分の対戦相手に出てきたときぐらいしか、普段は見る機会はないのですが、
今日はふと、自分のキャラをwatchでいろいろ対戦して眺めていました。

そうすると・・・でるわでるわ、ミスだらけでした(-_-;)

まずガード関係のAIの挙動が全般に無茶苦茶。
そして、十三は投げコンボの、投げ抜け方法の記述ミスのため、片っ端から投げ抜けされまくり、
楓はたまにあまりにも自重せずに永久し出すという、恐ろしいカオス状態に。

なんでコレで誰も怒らなかったのか不思議なくらいの内容でしたヽ(;´Д`)ノ
(やっぱり、意見して怒らすのを恐れられてるのかなぁ・・・)

というわけで、全キャラ再調整をします。
イヤー、本当に申し訳ありません。
(AI作成に関しては、プロに頼むか、もっときちんと時間をかけて検証しないとダメですね。)

  1. 2008/10/03(金) 23:57:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全キャラのAIを更新完了しました | ホーム | 守矢と鷲塚を微調整しました。 あと、MUGENについてまじめな話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/26-3e4d86a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)