『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

B style のバグを修正しました

コメントに頂いていたように、最終奥義用の音楽停止フラグと、
他の変数の仕様が重複しているところがありましたので、修正しておきました。
これで、音楽が停止する問題は解決できているはずです。

あと、十三と鷲塚に関しては、一部AI用の記述ミスがあることが分かりました。
守矢と鷲塚に関しては新仕様における立ち回りや連続技の修正も必要なので、
実質、楓以外はなんだかんだで微調整をする必要があるようですので、
ついでにご指摘されている、ガード関係のcommon.cnsも基本と統一化しようと思います。

今日は遅いので、取りあえず致命的バグのあったB style だけ更新しておきました。

平日は時間を取るのが難しいので、対応が遅れるかと思いますが、
申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願いします。

  1. 2008/09/25(木) 03:28:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今晩、守矢の新仕様のAIをアップしました | ホーム | 全キャラ更新しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/22-996e3b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)