『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

十三の致命的なバグ修正について

ぐあぁ、やってしまいました・・・まことに申し訳ありません。

バグ報告いただいて気がつきましたが、アップしていた十三のコマンドファイルが、
自分操作用にremapしたりショートカット設定したりしてあったファイルを、間違えて入れており、
正規版とはコマンドが異なっており、正常動作しないという致命的バグがありました。

明け方の4時ごろに突貫で作業したもので、コピー先を間違えておりました。
最近連日睡眠時間が.3時間ほどだったもので・・・(⊃ω⊂)
ご迷惑をおかけいたしました。
また、微細なミスがあったので合わせて修正いたしました。

先ほど修正版をアップしなおしましたので、申し訳ありませんが、修正宜しくお願いします。


尚、明日は4時起き5時出発で出張に出る必要があるため、本日の更新はできません。
よって、守矢と楓の更新は明日以降ということになります。

明日からは、出張先の宿泊先の状況次第で更新を行いますが、
状況によっては、14日か15日まで更新できない可能性があります。

もし、不具合などありましたら、ご報告いただけば可能になった時に対処しますので、
ご理解のほど宜しくお願いします。

  1. 2008/09/10(水) 20:06:53|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戻ってきました-本日の更新予定 | ホーム | 本日の更新-十三の更新を行いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/11-9cec474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)