『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

全キャラバグ修正をしました

頂いたご報告により発見したバグと、そこから連鎖的に見つかったバグ要素を修正しました。
ご連絡有難うございました。

修正項目は以下になります。

・全キャラ・・・AI自動起動設定が開幕特殊イントロ時に働かない事がある不具合
・十三、マスター十三…AI自動起動設定が働いていなかった不具合
・マスター十三…ゲージ自動増加速度が異常値になる不具合
・マスター鷲塚…剣質技でも虚空殺・弱のみAIが昇華できた不具合 (B-styleに関しては問題ありません)


先月全キャラに追加したAI自動起動設定ですが、普通には問題なく動いていたのですが、
開幕特殊イントロ時に働かない事がある場合を発見しましたので、修正しました。
なお、十三とマスター十三に関しては、十三のみイントロのステート値が他キャラと微妙に異なっているのを忘れていたため、
AI自動起動設定が実は全く働いていませんでした(;゜口゜)

また、マスター十三のみ先週行なったゲージ自動増加速度設定の導入後、ゲージ増加が異常になっていましたが、
これはゲージ自動増加設定用の変数と打率設定の変数がかぶることによってゲージ増加が異常値になっていました(-_-;)

鷲塚はマスター版のみAIの記述ミスで剣質技でも虚空殺・弱のみAIが昇華出来ていました(⊃ω⊂)

お手数ですが、気付いた方は更新の程宜しくお願い致します。
ご迷惑をおかけいたしました。

  1. 2016/02/03(水) 01:33:02|
  2. MUGENキャラリリース情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<十三について | ホーム | マスター及びB style キャラのゲージとライフの増加量を設定可能にしました。 守矢と小次郎のAIを更新しました。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/03(水) 08:24:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です。
バグ対応ありがとうございました!

そういえば十三のBスタは公開されないのですか?
  1. 2016/02/07(日) 14:05:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

多分これで大きなバグはない・・・と思いたいですね^^;

十三の B style に関しては一応AIは作ったのですが、公開については少し悩み中です。
理由はまたそのうちブログにでも書こうかと思います。

コメント有難うございました。
  1. 2016/02/08(月) 23:26:06 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/01(火) 14:27:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お返事が遅くなって申し訳ありません。
ご意見有難うございました。

一撃技の件については、少し考えさせて頂きます。
また、どうするか決まりましたら、ブログの記事にて報告させて頂きます。
  1. 2016/03/14(月) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/108-126c44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)