『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

年末の挨拶および私の動画使用のポリシーについて

今年も残すところあと2日、一年が終わろうとしています。
皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか。

私にとってこの一年は、仕事やプライベートのことはさておき趣味の領域に関しては、
MUGEN の活動を細々ながらも再開したことが、一番大きな変化でした。
これは昨年の今頃には、自分自身予想だにしていない出来事でしたので、
人生何があるか、本当に先は分からないものですね。

活動再開に当たっては、かなり悩みはしましたが、
いろんな方に取り上げてもらったり、応援して頂いたりすると、
やっぱり嬉しいものですね。
お引き立ていただいている皆様には、この場をかりて改めて感謝を述べさせて頂きます。

それでは、今年も一年有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。



話は変わって、ここからはちょっと動画使用に関する私のポリシーの話になります。
当たり前ともいえる内容が主体ですが、今まで特に明文化してなかったので、
時々余計な気を使わせることもあるかなと思い、一応明文化しておくことにしました。

私は基本的に私のキャラを動画に使いたいということに関しては、いつでも welcome な立場です。
過去にも書いていますが、むしろ使っていただいて有難うという考えですので、
ご自由にお使い頂ければよいと思っております。

また、動画は動画主のものですので、内容や設定は動画主の自由にして頂いて結構です。
ですので、私のキャラに関していえば、各種スイッチ類の設定や、更新の対応、パッチ使用の有無を含め、
私から口出しするようなことも不満を述べることも一切しませんので、
自分が納得いく設定を、責任を持ってお好きなように決めて頂けば良いと考えています。
(勿論、人によっていろいろポリシーがありますので、上記はあくまで「私のキャラ」に関しての話です。)

こちらから口を出すことはしませんが、
もし追加して欲しい設定項目や修正して欲しいバグなど、なにかご希望がありましたら、
私が対応できる範囲のことであれば、順次対応はさせていただきますので、
当ブログへのコメント(秘匿コメでも結構です)か、メールにてお気軽にご相談ください。

私はいささか力不足ではありますが、共通の趣味を持つもの同士で、
一緒に界隈を盛り上げていければ良いなと思っています。

  1. 2015/12/30(水) 15:32:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<全キャラにAI常時起動の設定項目を追加しました | ホーム | 小次郎 B style を更新しました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/03(日) 22:23:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/07(木) 08:09:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

出来ればAI常時起動の設定項目を追加して欲しいです。
よろしくお願いします。
  1. 2016/01/08(金) 20:00:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

了解しました。
同様のご指摘を複数受けておりますので、設定でAI常時起動を可能に出来るように、近日中に更新させて頂こうと思います。

ご不便をおかけしました。
  1. 2016/01/09(土) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/105-8d4f9059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)