『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

楓 B style のバグ修正

こんばんは、Ildanaf です。

実は B style 楓の真龍剣でDKO後の特殊演出の一部が正常に機能しなくなっているバグがある事に、今更ながらに気がつきましたので修正しました。
久々に自分で遊んでいて今頃に気がつきました。
AI関係の調整をしている時に、間違って弄ってしまっていたようです。

DKO後の演出部分だけですので、性能的には何の変化もありませんが、楓にとって一応重要なネタ要素の部分なので、暇があれば更新しておいて頂けると嬉しいです^^;

小次郎は今週末ぐらいまで様子を見て、特に要望やバグがないようなら、バグ修正以外の基本的な更新は終了とする予定です。

その後は十三のB styleを公開しようかなと思っていたのですが、
十三のB styleは屈指のネタキャラで、いろんな意味でネタに走りすぎなため、よくよく考えるとこれ公開していいのかなぁと悩み中です。
十三のBは幕末のBじゃなくて、BaseballのBですしねぇ・・・^^;
そもそも、十三は需要がな(ry げふんげふん

年末年始で忙しくなることもありますし、次はどっちになっても少し考えてからということにしようかなと思っています。

  1. 2015/11/18(水) 23:18:52|
  2. MUGENキャラリリース情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<小次郎 B style を更新しました | ホーム | 小次郎 B style の調整と更新を行ないました。(守矢の更新と鷲塚の微更新も行なっています。)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/21(土) 10:17:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうそう、Bスタ楓なんですけど一撃フィニッシュの際の
>青龍<
のサイズがどうも画面と合っていなかったのでそれを修正するSFFを入れていたのですが報告いらなかったでしょうか
  1. 2015/11/22(日) 17:20:19 |
  2. URL |
  3. kinomiya #-
  4. [ 編集]

kinomiyaさん

ご報告有難うございます。少しお返事が遅れました。

「>青龍< のサイズが画面と合っていない」というのは、フィニッシュ時の文字の画像が全画面ではなくて、両サイドとか下に背景のスペースが存在する事ですよね?
私は直前のクロスする線画と実線の文字の位置があっていれば良いかなと思って、
文字の背景(青色の部分)は全画面にしていなかったのですが、端があるとやっぱり気になりましたかね?

評判がいまいちなら元の画像も修正しようかなと思いますが、
文字の背景が全画面化していたら強化パッチあり、そうでなければ普通と見分けられますし、
当面は私の画像は取りあえずそのままにしておこうかなと思っています。

もしそれ以外の意味でおっしゃっておられたなら、私が気がついていないポイントになりますので、教えて頂けると助かります。
  1. 2015/11/23(月) 01:07:10 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/103-c55f2b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)