『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

少しづつ回復に向かっています

皆様、暖かいコメント有難うございます。
携帯からの書き込みなので、丁寧にはかけませんが、
この場をかりて改めて御礼申し上げます。

現状ですが、取り合えず命の危険はないところまでは着ました。
まだまだ、退院まではかなりの期間はかかりますが‥。

まさか自分にこんな先天的な異常があったのかと、
詳細が分かるだけに微妙な気分にはなりましたが、
今は気を取り直して少しでも早く良くなるよう頑張ろうと思っています。

それでは、また。

  1. 2009/06/15(月) 21:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

危うく死にかけました‥(比喩表現じゃなく

只今病院にいます、但し仕事ではないです。
実は前回の書き込みの後、倒れて救急搬送されました。
今朝までICUで治療を受けており、やっと一般病棟に出てこられたので、
許可をとって携帯から書き込んでいる次第です。

少なくとも後二週間近くは入院生活が続きますので、
更新とか言うレベルではなくなってしまいました。

まさに、ミイラ取りがミイラになった気分です。
知らないうちに無理が祟っていたのかもしれません。
また元気になったら再開しますので、お待ちください。

  1. 2009/06/12(金) 14:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

延期のお知らせ(追記)

誠に申し訳ありませんが、
急用のため本日晩に予定していた調整版の公開は、延期とさせていただきます。

すいませんが、私は急な用件が入ることも多く、
立場上仕事に影響は与えられないので、ご理解の程宜しくお願いします。

延期後の予定としては、平日の仕事の状況次第になりますので、
確実なことはいえませんが、
月か火の晩には何とかなるように頑張ってみます。

追記)
さっぱりダメです。もう、どうなってるんだか・・・。
ちょっと平日更新は無理っぽいので、週末にします。

  1. 2009/06/07(日) 12:56:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アンケートご協力有難うございました

皆様、この度はコメやメールでアンケートにご協力頂き、有難うございました。

ご意見を参考に、日曜の晩に新仕様の決定版をリリースさせていただきます。
やっぱり、二幕乱舞は欲しい人がほとんどのようですね。
実際、1ゲージ仕様だと一幕乱舞は瀕死時しか使えませんし。

・・・というわけで、2幕版乱舞奥義作ってきます ('◇')ゞ

  1. 2009/06/06(土) 00:27:37|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとアンケートです

今日はちょっとアンケートです。
ご意見のある方は気軽にお答えいただけると嬉しいです。

1.ゲージタイプBの剣質ゲージの位置は何処がいいですか?
  今の位置でも良い、もう少し左端に寄せる、誠ゲージのように左上 など

2.2幕タイプの乱舞はあったほうがいいですか?
  もし搭載するなら、1幕版と2幕版を選択式にするか、併用可能にするか。

3.マスターもゲージタイプBに対応させたほうが良いですか?

4.今回搭載したAIの完全ランダム弾きモードは如何ですか?
  あったほうが良い、なくても良い など

5.AIレベルはmaxの時意外は、コンボミスをする確率が設定されているのですが、コンボミスの確率は如何ですか?
  もう少し下のレベル(例えば9)までミスをしないほうが良い、もう少し低レベルではミスをしても良い など

この記事に対するコメントかメールでお気軽におこたえ頂けると嬉しいです。
それでは宜しくお願いします。

  1. 2009/06/03(水) 01:28:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9