『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

小次郎 B style を更新しました

こんばんは、Ildanaf です。

本日、小次郎 B style の更新を行いました。
ストライカーの鷲塚を封印する設定にした時と、制限解除設定にした時に、視覚的に分かるようにゲージの画像が変化するようにしました。
性能面やAI面での変化は今回の更新では一切ありません。

ゲージの変化については下記画像を参照ください。
左・・・通常状態
中・・・封印状態(蓄積量設定が0で、消費量が1以上)。ゲージの背景が灰色になり、赤色の斜線が入ります。
右・・・制限解除状態(蓄積量設定が1000以上で、消費量が0)。ゲージ横の鷲塚の画像が赤く縁取られます。

鷲ゲージ

取りあえず、今回の更新で小次郎の更新もバグ修正以外は基本的に修了とする予定です。
もし、何かありましたら、メールか記事へのコメントでご連絡宜しくお願いします。

次のキャラに関しては、前回の記事にも書きましたように、年末年始で忙しくなる影響や、
その他の影響(ネタ過ぎる点)などを考え、暫く期間をあけてから考えようと思います。

それでは。


  1. 2015/11/23(月) 23:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つぶやき

タイガースがCS初の2位アドバンテージによる12回コールド適用で、ファイナルステージに進みましたね。

まぁないとは思いますが、もしよしんば今年タイガースが日本シリーズに進んで、
日本一になるような事があったら、
公開希望もあることですし、タイガース優勝記念に、
期間限定で十三の B style を公開しちゃうかも・・・。
(十三の B style はタイガースネタですし、分かりやすいネタキャラなのでw)

  1. 2014/10/12(日) 23:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

退院しました

お久しぶりです。
いろんな方の助力を得て、無事退院することが出来ました。

今回は本当に大変でした・・・。
比喩表現ではなく、死に掛けましたし、
いろんな人に心配と迷惑をかけ、
今までの人生でも最もつらい時期だったといえると思います。

大きな後遺症は残ることはありませんでしたが、
昔と完全に同じという訳にはいかず、
以前と比べれば無理が効かない体となってしまいました。

マイナス面ばかりを考えるとアレなので、少しポジティブに考えると、
今まで全力で駆け抜ける人生でしたが、
丁度いい時期に無理せず休めという意味だろうと、納得することにしました。
実際、もう少し条件が違えば本当に亡くなっていた可能性だってあったわけですし。


さて、これからの活動ですが、
現在公開しているキャラに対しては、責任を取る必要がありますし、
ゆっくりではありますが、無理をせずに少しずつ予定していた更新を、
全キャラに行うつもりです。
(まだ本調子ではないので、8月にはいる頃から再開予定です。)

それらが終わった後どうするかについては、
その時の自分の状態と相談しながらという形になると思います。

皆さんのご期待に充分に副えるかは分かりませんが、
出来る範囲でやれることをやりますので、宜しくお願いします。

  1. 2009/07/17(金) 18:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

少しづつ回復に向かっています

皆様、暖かいコメント有難うございます。
携帯からの書き込みなので、丁寧にはかけませんが、
この場をかりて改めて御礼申し上げます。

現状ですが、取り合えず命の危険はないところまでは着ました。
まだまだ、退院まではかなりの期間はかかりますが‥。

まさか自分にこんな先天的な異常があったのかと、
詳細が分かるだけに微妙な気分にはなりましたが、
今は気を取り直して少しでも早く良くなるよう頑張ろうと思っています。

それでは、また。

  1. 2009/06/15(月) 21:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

危うく死にかけました‥(比喩表現じゃなく

只今病院にいます、但し仕事ではないです。
実は前回の書き込みの後、倒れて救急搬送されました。
今朝までICUで治療を受けており、やっと一般病棟に出てこられたので、
許可をとって携帯から書き込んでいる次第です。

少なくとも後二週間近くは入院生活が続きますので、
更新とか言うレベルではなくなってしまいました。

まさに、ミイラ取りがミイラになった気分です。
知らないうちに無理が祟っていたのかもしれません。
また元気になったら再開しますので、お待ちください。

  1. 2009/06/12(金) 14:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ