『月華』 ~ ある無限製作者の奔放な庭園

リュウ氏が十三 B style の紹介動画を作って下さいました!!

こんにちは。

この週末は金曜の夜に十三 B style を公開した後、学会に参加していました。
そして帰って来たら、京都は祇園祭で凄い人でした(-_-;)

筐体シリーズでおなじみの有名動画主であるリュウ氏が十三の紹介動画を作成して下さいました!




この場をかりて改めて御礼を言わせて頂きます。
本当に有難うございました。とても良い紹介動画で感激しています!!

キャラの反響も予想以上に大きく、
思ったほど拒否感を示している人がいなかったので、一安心です。

あと、動画にするといろんな人がご意見を書いて頂けるので、それがとても参考になりますね。
ブログまでわざわざ下記に来てくれる人って、かなり少ないですので。

頂いたご意見を参考にしながら、十三については演出面などで更新をしてみようかなと考え中です。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

  1. 2017/07/17(月) 10:13:15|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<十三 B style を更新しました (2017/8/2 追記) | ホーム | 十三 B style を公開しました! 及びその他のB style とマスター十三の更新>>

コメント

早速ダウンロードさせて頂きました。
凄く良いキャラですねー。
ご要望があるとすれば、動画にもありましたが一撃後にバリエーションが欲しいかなという点です。
これからも頑張ってください。
  1. 2017/07/18(火) 19:57:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/21(金) 21:26:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント頂いた方有難うございます。

頂いたご意見を参考にしながら、一撃前の演出の追加を新規ドットでモーション作成中です。
一撃後に関しては、六甲おろしにバリエーションが発生するようにする予定です。

今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2017/07/22(土) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. Ildanaf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ildanaf.blog94.fc2.com/tb.php/132-9c8c1e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)